entry_header

2013/03/31 (日) 17:52

SFIDA世田谷オフィシャルサポーター

スフィーダ世田谷オフィシャルサポーター【のぐち屋】(笑)

スフィーダさんに怒られそうですね(>_<)
こちらは↓↓↓レジ前
DSC_0438.jpg
こっちは↓↓↓冷蔵庫に
DSC_0439.jpg
勝手にポスターはっちゃいました

ヒー君ごめんね~ヽ(^。^)ノ
entry_header

2013/03/27 (水) 19:14

日本酒買って来ました

日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒
DSC_0436.jpg
縁や 鳥取県
辰泉 福島県
天寶一 広島県

今日は日本酒3本
ちょいと仕入れました

福島のお酒はいりました
お待たせしましました
entry_header

2013/03/27 (水) 18:33

ゲンちゃんのお店

26日の火曜日に
ristorante
(an umbrella)
のぐち屋によく来てくれるゲンちゃんのお店に
行って来ました♪♪♪

南武線武蔵小杉駅近くにある隠れたお店
 
でもでも満席でしたね(^-^)

image004.jpeg
最後に↓↓↓右下ゲンちゃんとパシャ☆☆☆
Image005.jpg
また行きますねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
entry_header

2013/03/25 (月) 18:39

4月13日土曜日

ハッピーバースディーのぐち屋~
4月11日で一周年を迎えることができます(^◇^)

地域の皆様に支えられ感謝感謝です

お客様から一周年を迎えるにあたって
『4月13日土曜日』イベントの企画がありました
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
DSC_0429.jpg
なんと嬉しい事ではありませんか(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


開始時間17時からですが間に合わない方は途中からでもOKです
23時まで盛り上がりますのでお楽しみにー(^0_0^)ぶーぶー(^0_0^)
entry_header

2013/03/25 (月) 18:31

顔出しNG!!

でもでも載せちゃいます(;一_一)しーらない(;一_一)
DSC_0427.jpgDSC_0426.jpgDSC_0425.jpg
たくちゃん&たかちゃん&ひー君&げんちゃんの4人組
だめだめと言われると載せたくなるのがわたし(*^。^*)

ごめんね~_(._.)_
載せちゃいました
entry_header

2013/03/25 (月) 17:45

BBQ

24日昭和記念公園でお昼からバーベキュー
お肉も魚もありあり↓↓↓こちらはスペアリブ~(^◇^)
DSC_0421.jpgDSC_0420.jpg
料理長まるちゃんこちらは鹿児島県産ぶりだよ~→→→DSC_0411.jpg
発起人↓↓↓こうさんです
DSC_0415.jpg
料理人に戻っていも煮作って頂きました
めっちゃ(*^。^*)おいしかったよん♪♪♪

わいわいにぎやかでしたね(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
DSC_0414.jpg
さあさあ子供たち集まれ~~~→→→→→→→→→→→→→↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC_0416.jpgフルーツポンチのお時間ですDSC_0422.jpg

おちゃめなこうさんを入れてパシャ☆☆☆
DSC_0419.jpg

うちの相棒2人も載せておきます
ファルコン(白)とジョニー(茶)
DSC_0413.jpg

〆はこれヽ(^。^)ノ
(^-^)(^-^)(^-^)ノグチを探せ(^-^)(^-^)(^-^)
DSC_0424.jpg
桜満開木の下で~集合写真~みなさん酔ってます~

また集まってもりあがりましょうね~~!!!!
また次回(●^o^●)

entry_header

2013/03/20 (水) 16:56

火曜日は休み~

12日火曜日
武尊牧場スキー場
本日は晴天なり(●^o^●)
DSC_0408.jpg


19日尾瀬岩鞍スキー場
またまた晴天なり
DSC_0409.jpg
今シーズンも残すところ・・・
あ~(;一_一)おわってしまう~

4月上旬まで滑れるのでたのしみま~すヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
これは19日尾瀬岩鞍にいった帰り
食べました
『はげ盛りかき揚げそば』
はげしい盛りだからはげ盛りだって(^◇^)

DSC_0410.jpg

3月までいろいろなお店&ゲレンデで『はげ盛り』
やってえますよぉ~

次回は何を食べよう(*^。^*)ほほほ
entry_header

2013/03/18 (月) 20:46

ひさびさ~

最近さぼってました~(>_<)
ブログ久々更新です

日本酒入荷
DSC_0406.jpgDSC_0407.jpg
無くなったらごめんなさいですヽ(^。^)ノ
entry_header

2013/03/03 (日) 16:20

【日本酒】入荷

日本酒入荷しました
春を思わせるピンクのラベルが印象的
DSC_0405.jpg
左から~~~
開春  島根
三千盛 岐阜
豊香  長野
亀の海 長野
ロ万  福島
花泉  福島

辛口も甘口も今回入荷
飲みやすいのは豊香ですね~(●^o^●)
すいすい飲めちゃいますよ(*^。^*)

無くなったらごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)

side menu

CALENDAR

02 * 2013/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

めし酒場 のぐち家

Author:めし酒場 のぐち家
西国立駅前 のぐち屋オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

西国立居酒屋

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad