entry_header

2012/12/31 (月) 22:27

新年

明けましておめでとうございます(^ー^)

のぐち屋5日から営業致します

今年は更なる向上を目指し邁進します

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)
entry_header

2012/12/25 (火) 22:06

天使からの頂き物(^◇^)

かわいいかわいい天使がのぐち屋に来ました
(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
DSC_0366.jpg
クッキーを頂きました♪♪♪
あかねちゃん&もえちゃんありがとう
(●^o^●)(^◇^)(●^o^●)
entry_header

2012/12/25 (火) 18:06

25日火曜日ですが

クリスマス25日
火曜日だけど営業します

皆様来てね

スパークリングワイン用意しています
あぅ
衝撃価格フルボトルで1500円

カンパーイ!!にどうですか(●^o^●)
entry_header

2012/12/25 (火) 18:01

22日クリスマス会

クリスマス会の写真を載せますね♪♪
DSC_0362.jpg
皆様飲んで~飲んで~
    食べて~飲んで~
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

私も飲んで~
楽しかったです(^◇^)
また集まりましょう♪♪♪

サプライズバースデイもありました
まっちゃんおめでとう
DSC_0360.jpg
おめでとう(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)

んで↓↓↓
2次会
DSC_0363.jpg
カラオケカラオケ(^-^)
お店は『マドンナ』さんにお世話になりました

みなさん楽しそう~↑↑↑
アゲ↑アゲ↑でしたね

また寄らせてくださいね~マドンナさん
entry_header

2012/12/17 (月) 20:05

のぐち屋【クリスマス会】22日

12月22日土曜日に【クリスマス会】開催
決まりました(●^o^●)

18時から23時までの間で飲み放題です
料理はオードブル出します
また『ビンゴ大会も開催』
参加費用お一人様¥4000です

のぐち屋スタッフも参加決定
皆様で盛り上がりましょう(^◇^)(^◇^)

飲んでえ~飲んでえ~(*^。^*)楽しみましょう。
entry_header

2012/12/14 (金) 16:28

店長負傷(;一_一)

いや~(;一_一)まいった(;一_一)
ソファーを持ち上げて掃除してたらやってしまった
(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

本人はちょっと足の甲が痛いな~くらいだったのですが
時間が経つにつれて片足を床につけなくなってしまい!!!
どうしようかと思いました(;一_一)

痛風!!!!!!!でわないよな~(ー_ー)!!

早速今朝病院へ
痛み止めをもらい今日休まず営業できそう(^◇^)
良かった良かった(●^o^●)

元気いっぱい今日も営業します♪♪

昨日はご迷惑をおかけしました(>_<)
entry_header

2012/12/13 (木) 16:35

福島のっ酒買ってきたど~

福島県の方がたくさんいらっしゃるので
今回↓↓↓↓
  これ!!!
  DSC_0357.jpg

福島 飛露喜
福島 口万(ロマン)

静岡 臥龍梅(がりゅうばい)
今回3本でっす(^◇^)

今がチャンス【のぐち屋】
最多12本!!日本酒揃ってます

是非是非是非待ってますよ~♪♪♪
entry_header

2012/12/13 (木) 16:24

とうぶんのあいだ(;一_一)

とうぶんのあいだ(;一_一)

ランチお休みさせて頂きます

夜営業が落ち着いてから再開しますので
地域の皆様、私のわがままをご了承くださいませ(ToT)/~~~

夜は16時から営業しております
またハッピータイムを設けています
16時から18時まで
【割もの・サワー】200円でお出しいていますので
この機会に是非(●^o^●)

宜しくお願いいたします(^◇^)
entry_header

2012/12/12 (水) 16:03

日本酒6っポン

日本酒買出し
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSC_0355.jpgDSC_0356.jpg
一喜    千葉
げんがめ 大分
天青    神奈川
五人娘  千葉
天明    福島
龍神    群馬

いろいろと買って来ました
みなさまお楽しみに~
entry_header

2012/12/11 (火) 17:54

のぐち屋の日

毎月11日は≪のぐち屋の日≫
11日が火曜日の場合10日に開催
(火曜日定休日の為)

さてさて12月10日昨日ののぐち屋
月曜日だからな~(>.<)
┐('~`;)┌最初まった~りと
後半戦
常連さま来て頂き盛り上がって
こんな感じ~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~

○うじも来たし楽しめましたよ!!

来月も宜しくお願いします(*^O^*)

side menu

CALENDAR

11 * 2012/12 * 01

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めし酒場 のぐち家

Author:めし酒場 のぐち家
西国立駅前 のぐち屋オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

西国立居酒屋

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad